練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

震災対策

コメントなし»

【地震対策】今回の地震で学んだこと・前もってしておいたほうがいいことを現地民が教える

玄関が狭いので靴は普段使っている一足だけそこにおいて、他は自室においているのだけど、安全面でもそれがよかったようです。

寝る前に脱いだ服のボタンを留めて脱衣籠に入れていましたが、すぐに着られるようにボタンは留めずに椅子にかけるようにしました。
翌日分の服を出しておくべきかも知れませんが。

防災用品の店頭在庫が回復したら非常持ち出し袋を作らないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です