練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

放射能

コメントなし»

甲状腺から微量ヨウ素 イスラエル駐日大使 東京新聞

【ありがとう民主党】「インターネット等での測定値の発表は、公的な機関が測定したものに限る」
【ソ連以下】独自に放射線測定してたら、情報公開にストップがかかる - (´A`)<咳をしてもゆとり
データを入手した人が YouTube にアップしたり DVD に焼いて駅前に置いたり SD カードでマスコミに郵送したりするのを期待。

出荷制限無視は「生活困る」から…大半高齢者 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
制限ホウレンソウ出荷、別の5農家も : 福島原発 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ホウレンソウそのものは食べてしまってもただちに影響が出るレベルではないとしても、そういう生産者や産地を信用できるかという問題。

東京電力

コメントなし»

東電社員がテロ予告し脅迫「給料カットするなら、メルトダウンさせるよw」5【豚骨ベース】
東電社員 「給料カットされるなら俺たち働かないぜ。そしたら福島メルトダウンするけどいい?w」
テロ発言で話題の東電社員「星邪烈 竜冥」、mixi、twitterのアカウント削除し逃亡
東京電力が「給料カットならテロ起こす」発言の調査開始「もし社員じゃなくても覚悟しろ」
本当に東電社員ならヒドイ話だが、しかしいろいろひどいw

東電だけってわけではありませんが。
「日本の原子力は全体が利権になっている!」河野太郎議員会見 - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース

民主党、と自民党も

コメントなし»

民主愛知副代表の39歳長男が覚醒剤で逮捕 「自宅で使う」情報提供で発覚 - MSN産経ニュース

【画像あり】鳩山ルピ夫、かわいいポーズでアピール

ついでに自民党
福島第1原発:東電の免責求める 自民・吉野氏 - 毎日jp(毎日新聞)
福島5区出身の議員(2009年に福島3区に国替えして比例東北ブロックで復活当選)。