練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ネタ

コメントなし»

俺んちの猫wwwジト目wwwwwワロタwww

猫はなぜ可愛いのか、問うてしまう。何を見て、何を考えているのか…。

友人に子猫もらったらwwwwかわいくてはwwwうはwwww

【総理の器】麻生さんの政治哲学、報道されなかった舞台裏「危機をチャンスに変えろ」

野田「ISD条項知らなかった…国内法で対応する」→野次「条約が上だから対応できないだろ」

ラーメン二郎の行列がどんどん長くなってマジギルティー

バレーボールの不思議

死ぬまでに一度は見ておきたい世界の25の奇岩:らばQ

韓国人が入管職員を脅迫 「外国人の在留資格を認定しないと危害が及ぶ」

中学校前で演説していた橋下「ちょっと学校のトイレ貸して」→ババァが校門ブロックしてトイレ使えず
トイレは許してやれよ……。

女性巡査(25)にヒスを起こされ胸を触られた痴漢だと訴えられたゆうすけ(26) 無罪判決に

ゴールドマン・サックスのオリンパス株で儲けた手口が凄すぎるwwwww利益20億円超wwwwwww

【マスコミ】「テレビだからどうだっていいじゃん」子供に言われてショック。そういう風に見られている

14人が覚せい剤検査拒否 名古屋市が職員3人逮捕で実施

【サッカー】北朝鮮の嫌がらせが酷すぎる件 これは日本勝てないわ

ネットで拾った変な画像『地面にチョークで書かれたスゴ技』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です