練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ネタ

コメントなし»

暇人\(^o^)/速報 : ニキビに悩んでるやつちょっと来い

客に提供した景品のプレートを買い取っていたパチンコ店を摘発 特設ニュースちゃんねる

暇人\(^o^)/速報 : スピーカーの下にコンクリートブロック置くと音が良くなるってマジ?

暇人\(^o^)/速報 : 小学生レベルのミスしてる画像くれ

【画像】画像で笑ったら寝ろ:哲学ニュースnwk

最近の「DQNネーム」が酷い件 今鹿(なうしか)、ハム太郎(はむたろう) 等々

WordPress 3.3

コメントなし»

WordPress 3.3 日本語版がリリースされたのでアップデートしました。変更点の表示機能が盛り込まれて、実際に変更された機能が指し示されて開設されたので分かりやすいです。

で、Yet Another Related Posts Plugin も 3.4 にアップデートしたのですが、正しく関連記事を表示されなくなりました。既にベータ版が出ているのでそのうち正式にバージョンアップすると思われます。うちは面倒なので正式版待ち……。

萌え壁紙 新着情報

コメントなし»

「うみねこのなく頃に」ゲームポータルサイト
Twitter 壁紙

GA Graphic:オリジナル壁紙ダウンロードサービス INDEX
『ゆうれいなんか見えない! 』Vol.05 むにゅう/しゅがーピコラ
『ふぁみまっ!』Vol.05 鶴崎貴大

Meteor(メテオ)オフィシャルサイト
『Princess-Style [プリンセススタイル]』Twitter 用壁紙 発売日変更バージョン