練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ネタ

コメントなし»

うちの猫が遊んでほしいらしい:ハムスター速報

【速報】うちの猫がwwwwwwwwwwwwww:キニ速

究極の萌え猫画像スレ(*´ω`*):哲学ニュースnwk

飲酒運転→懲戒免職の公務員が続々復活しているゾ(ゲンダイネット) - livedoor ニュース

2ちゃんねる瓦版 【東京】 勤務中にアダルトサイト4か月で4万回閲覧 都主事(55)を停職1ヶ月の懲戒処分に

2ちゃんねる瓦版 【福岡】 「暴力団は身近にいる存在」が4割、「暴力団には存在意義がある」という意見も 県内の中学、高校で福岡県警アンケート

【原発マネー】 年500万円の獣害対策に交付金等18億円かけ全長160kmのフェンス設置へ…福井県おおい町 | ニュース2ちゃんねる
原発マネーは次元が違うね。

審判が10人目の選手として大活躍 光星学院が名電下す : ニコニコVIP2ch
【高校野球】センバツで完全な誤審、これは酷い・・・ « なんJ « 日刊やきう速報@なんJ

【画像あり】 ネスレ日本の入社式がキモすぎると話題に | ニュース2ちゃんねる

時事ドットコム:「ヨウ素10兆ベクレル」未公表=世界版SPEEDI試算-文科省、安全委連携不足

パラオ当局が中国漁船に発砲 1人死亡 5人拘束 違法操業か:キニ速

橋下市長 「そこの君、トップが話してる時に居眠りしない!君は公務員ですよ」→居眠り新人に取材殺到 「頑張ります…」 と肩を落としていた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
見事な熟睡っぷりだw。

レバー(ジョイスティック)と「聖地系」の話。 : ゲームセンターに明日はあるの?

シナリオライター「一鷹(カズタカ)」がエロゲ製作の内情を暴露!! あまりにも生々しい内容にユーザーの動揺が広がる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

東京電力の依願退職者急増「子供や家族がいじめられる」:ハムスター速報

2ちゃんねる瓦版 橋下市長「大阪市音楽団は全員クビ。事務職への配置転換は認めない。自分で客探してメシ食え」

「お前ら何で給食費未払いは叩くのに、NHK受信料未払いはOKなの」 ネットで大議論:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

痛いニュース(ノ∀`) : はさみ女、「むかつく!」と叫び銀行で3人に切りかかる→通院中のため釈放

痛いニュース(ノ∀`) : 【PAC3配備】 陸自隊員が警備に小銃を携行、尋常ではない。銃は住民に向けられる事にならないか?…琉球新報
え?って思って見に行ったらホントに書いてあった。

郵便物の誤配を放置したら逮捕された\(^o^)/ : 2chコピペ保存道場

ちょっとぐぐってみました。

誤配の郵便物を押し付けられてしまった人は、被害者の一方であるにもかかわらず、法的な義務が課せられる、と。
郵便局が誤配を繰り返したり対応が悪かったりという体験談も多いですね。