練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

玄人志向 USB3.0F-P7-PCIe

コメントなし»

USB 3.0 の内部ポートと外部ポートが欲しいけどスロットの空きが少ない、という環境にはぴったりかも。

内部2ポートと、外部のマザーボードに一番近い側の1ポートがホスト直結で、外部のマザーボードから遠い方の4ポートがハブ経由っぽいですね。

ただ、4ポートの USB ホストコントローラ載せるなら PCI Express x4 にした方がいいような気がします。それとも USB 側の実効速度が遅すぎてまだ余裕があるんでしょうか?

萌えネタ

コメントなし»

フィギュアの美しさに目を奪われて夢中になってしまう:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

フィギュアの写真をデジタル加工したらイラストみたいになった。フォトショすげええええええええ!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ドールが可愛すぎてヤバイwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ネタ

コメントなし»

【聖地巡礼】『ものべの』の舞台、物部町でゲーム内背景の元ネタを探してきた人 あしたがみえない
体験版やってる時に Google マップで探してみたけど、ストリートビューが来てなくて投稿写真も少なくて見つけられなかった。

大学にねこがいるんだが:ハムスター速報

17歳少女が痴漢と訴えた男性に、無罪判決wwwwwww:キニ速
2ちゃんねる瓦版 17歳少女が痴漢と訴えた男性に無罪判決…防犯カメラ映像で嘘がバレる

2ちゃんねる瓦版 【パクリ】「自民党維新の会」、最大会派に・・・鹿児島市議会

痛いニュース(ノ∀`) : 「放射能ガレキを受け入れたら私は自殺する」…秋田・大館市役所に落書き - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:1機89億円で導入を内定したF35に新展開!アメリカ様「やっぱ190億円な」
納期も金額もこれで決定じゃないですよね……?

痛いニュース(ノ∀`) : 高知県ポスター「リョーマの休日」、“彫刻作品に酷似”と指摘される…彫刻家「一言断りがあっても」

橋下徹、無知なMBS女性記者にブチ切れし30分もバトル 「勉強してから質問に来い」(動画あり) | ニュース2ちゃんねる

萌え壁紙 新着情報

コメントなし»

ぷらちな‐キャラクターとクリエイターの総合情報サイト
カバーイラスト FILE No. 072 小島アジコ

クラウド ガール 技術解説マンガ | MSDN
5月壁紙カレンダー

[PS Vita]萌え萌え大戦争☆げんだいばーん++(ぷらすぷらす) オフィシャルWEBサイト
PC 用壁紙、携帯電話用壁紙、Twitter 用壁紙

PCゲーム総合情報サイト【Game-Style】
『Princess Evangile ~W Happiness~』描き下ろし壁紙

エスクード オフィシャルホームページ
『紅蓮華 -ぐれんか-』特製壁紙第4弾 エウスリーゼ