練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

SiteMix ダメぽ

コメントなし»

なんかしばらく前からいろいろやってるようですが、グダグダですなー。

www7.sitemix.jp で作ってるブログはデータが巻き戻されて(しかもデータベースとファイルで別のタイミングっぽい)、www8.sitemix.jp で作ってるサイトの方は接続できたりできなかったりするし。

独自ドメイン+有料レンタルサーバーに移したくなってきたよ。
ただ rentan.org で使ってる lolipop は独自ドメイン一つしか設定できないんだよね。
ちょっと高くてもさくらにしておけばよかったと今頃になってちょっと後悔。

SiteMix は無料サーバーだから贅沢は言わないけど、せめて www7 のブログの方はメンテでデータ復旧して欲しい……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です