練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ネタいろいろ

コメントなし»

ちくわしか持ってない画像ください
元ネタが一番意味不明だった。

【中国】 女装好きの少年が男性を騙し結婚 →初夜に新郎の叔父に乱暴され性別が発覚
なかなか分かりにくいニュースなのでじっくりと読んで欲しい。

クオリティの高いドット絵貼っていこうぜ
素晴らしい作品たちで、どれも「これはドット絵だ」という雰囲気に溢れてるが、逆にどこまでをドット絵と呼べるかという疑問が。

都市に隠されたUSBメモリで繋がる「オフライン」ファイル共有プロジェクト - 涙目で仕事しないSE
Geocaching に似てるかな。
USB メモリがなくなったらどうするんだろ(Geocaching ではしばしば目的物が紛失する)と思ったら、そんな心配はなかった。

セキュリティは確かに問題になりそう……。ほとんどハニーポットだもんな。

フィギュアをネットで見るのが好き
フィギュアのレビューサイトをいくつかお気に入りに入れてるけど、最近全然見にいってないなー。

読み応えのあるオススメまとめwiki

「ネコの集会」って見たことある?   彼らは何を話ているのだろう…

「w」のかわりに「*:.。・*:.。. .。.:*」使おうぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です