練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

萌え壁紙 新着情報

コメントなし»

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
Twitter フォロワー2万人達成記念 PC用2011年カレンダー壁紙

Whirlpool Official Web Site(ワールプールオフィシャルウェブサイト)
2011年1月 月替わりトップ絵 てんまそ

Digital Cute
キュー子ちゃん&デジ太郎 あけおめ壁紙

GALACTICA 公式サイト
『極道の花嫁』仁義なき人気投票~五つ巴抗争編~ 特製壁紙
応援壁紙第四回 松竜

4面ヘッドフローリングモップ

コメントなし»

冷蔵庫の下を掃除するために、アイリスオーヤマの「4面ヘッドフローリングモップ 伸縮タイプ FM-30S ホワイト」を買いました。

年末にホームセンターに寄ったところ、498円で安売りしていたのでラッキーでした。

冷蔵庫には防振防音用のクッションスポンジを履かせていたのですが、その状態で隙間の高さはギリギリ。
柄の付け根が中央にある普通のフローリングモップだと、ものによっては隙間に入らなかったかも知れません。

今のところ冷蔵庫以外では使っていませんが、安かったので満足です。

D2着る毛布

コメントなし»

1480円。

丈が長いので着たまま歩き回るのには向いていないです。
ずっとソファーに横たわっている場合などは、足先まで覆えるのでいいと思います。

生地が薄いので、毛布だと思っているとガッカリするかも。

ネタいろいろ

コメントなし»

うさぎ飼ってるけど質問ある? 働くモノニュース

アニメのキャラが他のアニメの格好してる画像ください

業者から勝手に送られてきたチューナーを送り返しもせず放置、そのまま知らずに金を取られるバカが急増

101号室の住人様に伝えます。

引っ越して来てまもなく、ドタバタさわがしいのをごかんべん下さい

前のところでも問題起こして追い出されたんだろうなぁ……。