練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

X680x0 新着情報

コメントなし»

ま、のんびり: あすか120% BURNING Fest. X68000サウンドトラックス

おきブログ  そろそろ体が壊れ始めてる!?

あ、ナツゲーミュージアムってとっくに復活してたんですね。
X68000 も稼動しているようです。

おまけ:【医学】異常なたんぱく質を捕まえる分子「OS-9」の立体構造を解明…理研・東京大学

萌え壁紙 新着情報

コメントなし»

[CONCEPTのページにようこそ!]
『孕神~はらかみ~』オリジナル壁紙第二弾

KAI OFFICIAL WEB PAGE
『ヴァルプルギス』キャラクター人気投票 特製壁紙 第三弾

チュアブルソフト オフィシャルサイト
『スイートロビンガール』壁紙カレンダー 2011年1月分

ネタいろいろ

コメントなし»

水樹奈々のタトゥーを彫られてみた
>>113 おまえかー!

暇人\(^o^)/速報 : デブにとっては全く理解できない一般人の習性
デモではありませんがポテトチップスは開けたら止まりません。

離人症って知ってる?

被差別部落の場所を調べちゃダメ。教えちゃダメ。そんな条例を作るぞ。

ピンク色の髪の女の子で一番可愛いキャラは・・・

プロの絵師が描いた声優の二次元化絵が酷すぎると話題

最後の二つは萌えカテゴリにすべきだったかも……いいや面倒だし。