練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

Adobe Reader X をインストールしてみた

コメントなし»

Adobe Reader X でサンドボックス導入ということで、最初は不安定なのではないかと思って 9 のまま様子見していましたが、問題ないようなので X に入れ替えました。

Adobe Reader のメジャーバージョンアップはトラブルが多いような印象があるのですが、今回は特にそういう話は聞きませんでしたね。

今なら、すこし見るくらいなら Google Chrome を使うという手もありますね。
あちらも既にサンドボックスを実装していますし、なにより起動が速い。

「Adobe Reader X」、2011年下半期には自動更新によるアップデート案内も - INTERNET Watch

萌え壁紙 新着情報

コメントなし»

T.P.さくら 公式サイト
応援イラスト Noise
壁紙ダウンロード期間 2月7日(月)まで

作家サイトのリンクなくて、名前からも絵柄からもはっきりしませんが、Noise 先生でいいんでしょうか……。
(成人向け漫画『Loliplex!』『ももいろノイズ』の著者で、CIRCUS で彩色の仕事をしたことあり)

KAI OFFICIAL WEB PAGE
『ヴァルプルギス』特製壁紙第四弾とオマケ

Innocent Grey → Noesis
『CURE GIRL』怜奈壁紙