練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ネタいろいろ

コメントなし»

フィギュア集めてる奴に聞きたいんだが、絵じゃ駄目なの?

【動画特集】 iPadと猫の相性の良さは異常

「今度は5人で卒業」 『けいおん!』連載再開、作者に訊く
5人!?

CMカット機種、生産中止へ…民放批判に配慮 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
電機メーカーが拒否したら、放送局側は今度は「録画禁止」「受信禁止」を打ち出す手もあるからしょうがないですね。

ただCMカットに留まらず、いっそのこと「ハイライトのみ再生」機能を標準搭載するという逆襲も考えられるがどうでしょう。

今日、三菱UFJでの出来事に違和感を感じた
三菱東京UFJ銀行にとって小銭の入金はして欲しくないし、顧客がそうしようなんて思わないようにハードウェア、ソフトウェア面でそのように誘導しているだけでは。

ソースコードのレビューをした。
上司としての新人への指示を間違って勝手に期待していた結果を得られなかったのを、自分は悪くない新人が悪いんだと主張して、はてな匿名ダイアリーで同意を集めることで安心を得たい人。

WordPress 3.0.5

コメントなし»

アップデートしました。

しばらく前からコメントスパム対策を WP-reCAPTCHA プラグインにしていましたが、最近はしばしば貫通されるようになってきました。
よく見たら自分の勘違いで、トラックバックスパムでした。

萌え壁紙 新着情報

コメントなし»

第62回 さっぽろ雪まつり-北海道新聞[イベント]
「雪ミク×どうしんウェブ」特製壁紙

T.P.さくら 公式サイト
応援イラスト 犬洞あん

CROWD Official Home Page
『魔王を征服するための、666の方法』バレンタイン限定壁紙

catwalk オフィシャルHP → catwalkNERO
『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』壁紙
05 桜井朝日(アイドル衣装)
06 桜井朝日(私服)

UNiSONSHIFT OFFICIAL HP → UNiSONSHIFT
『Chu×Chuアイドる2』第一回人気投票 描きおろしイラスト

SYOKU official web site
『触祭の都』バレンタイン壁紙
2/14までの限定公開

WHITESOFT Official Website
『猫撫ディストーション』Twitter 用壁紙

オーガスト オフィシャルホームページ
『穢翼のユースティア』発売前カウントダウン壁紙

Fizz official web site
『さくらのしっぽ』壁紙カレンダー2月