練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ネタいろいろ

コメントなし»

大きいかぼちゃを包丁を使わずにカットできる秘技
マジレスするとかぼーちょう使えばいいと思います。
ドンキにも売ってました。

うえぽんSW局 | 「魔法少女まどか☆マギカ」のネット配信版、どうやら色変換を間違ってる

重体患者より「先に診ろ」…院内暴力が深刻化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
モンスター患者

こんなかんじの画像ください

Togetter - 「間違った知識を披露した挙句「知識が無い」と人を罵倒する #softbank の副社長 @matsumotot68」

Togetter - 「「警察官にポケットの中に手を入れられて、その手を抜いた際に一緒にiPhone落下」と、そのリプライなど」

ネタいろいろ 萌え関係

コメントなし»

ネコ飼いたい、オッドアイでふわふわしっぽなネコをモフモフしたい、モフモフ、モフモフ、モフモフ

うさぎ買いに行ってくるwwwwwww

7のサターン版で抜きまくったあの日

やべぇ、初めてドールが可愛いと思ってしまった 何かに目覚めそうだ

ワンピースの2年後フィギュアが超かっけーんすけど

英語学習法

コメントなし»

無料で使い倒す英語学習サイト

急がばまわれ式・堅実で一番効率的な英語の勉強法

ついでに
ロゼッタストーン新バージョンを使ってみた - INTERNET Watch
2万7800円から、と結構しますね。