練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

絵師100人展

コメントなし»

絵師100人展

なぜか GAME Watch にも記事が、と思ったらゲームの原画家も出展しているからのようです。
人気絵師が勢ぞろいした「絵師100人展」が秋葉原UDXで開催 - GAME Watch

公式サイトにあるサンプル画像より大きいものが掲載されていたので、ありがたく保存しました。ただし大槍葦人と梱枝りこの絵はないのが残念。

ネタ

コメントなし»

まるでスパムメールと同じように感じてしまう義姉からのメール : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

3年前のトピックですが、予想通りの危険な展開に。

福島の母 「校庭の土を舐めて下さい」 - 田中龍作ジャーナル - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース

東京電力伝説

コメントなし»

テロ発言で話題の東電社員「黒猫桜戯」鬼女に自宅を特定される!

原子力つけめんwww

写真のは大盛り+トッピング追加なのかな。あれで標準の650円だとしたらかなりお得ですね。東京電力から補助金が出て安く出来るのかも知れません。

東電、東日本高速に常磐道の早期開通を要請 | レスポンス自動車ニュース(Response.jp)
東電「おい、早く高速道開通しろやボケ」 NEXCO「お前んとこの放射能で工事できねぇんだよボケ」

まれに見る酷い上から目線。

東電副社長へ住民「戦争よりひどい」 - 社会ニュース : nikkansports.com
被災者「事故後も高額の給料もらってるのか!?」 東電副社長「金額は言えん」

「10年間無給で働きます」とか言えば……
ってそんな責任感あればここまで状況は悪化しなかったかな。

東電、役員報酬5割減でも平均2000万円超 「無給が筋」続々 - MSN産経ニュース
東電 「すいません役員報酬2000万円にしますから許してください!」  えっ

報酬を倍増すれば50%削減でも今までと同じ金額になるので、そもそも何割削減という方針自体が誤魔化しのような。