練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

Proxomitron: はてブのコメントページをWebApp版へ飛ばす

コメントなし»

コメント一覧が表示されなくなって悪い評価しか聞かないはてなブックマークを、Google Chrome 用ウェブアプリに飛ばすことでコメント一覧を表示させるフィルタを作った人がいましたのでメモ。

はてブのコメントページをWebApp版へ飛ばすProxomitronフィルタ

ウェブアプリを触ったのははじめてなのでちょっと戸惑いましたが、従来の拡張機能と違ってインストールはウェブストアからで、Google にログインしておく必要あり。アンインストールは新しいタブのアプリケーション欄にある「はてなブックマーク」を右クリックしてメニューから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です