練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ネタいろいろ

コメントなし»

久しぶりにブログにログインしたら WordPress 3.1.3 がリリースされていました。

Google極秘のカースト制 : ギズモード・ジャパン

【てんかん無罪】 児童6人殺しのてんかんクレーン運転手、危険運転致死罪見送り
軽自動車で歩道に乗り上げ2人死傷事故を起こした女(22)、てんかんを申告せず免許更新

何で保存したのかわからない画像

Togetter - 「交通警察が運転を間違えやすい場所で見張る行為について」
予算の歳入に違反金収入が組まれてるとかいないとか。

お手数おかけしますが笑ったコピペ貼っていってよ

Togetter - 「ツイート丸パクリしたら本人に怒られた。不快指数が高いと人間こうも切れやすくなるんでしょうね!」

世界遺産の森林、無断伐採 「日当たり悪い」という住民の苦情受け
asahi.com(朝日新聞社):世界遺産の森林、無断伐採 「日当たり悪い」苦情受け
ちょっと信じられないのですが、裏で何かあったんですかね。

Togetter - 「他人のツィートを改竄RTする日垣隆先生に町山智浩氏も唖然呆然!」
とんでもねえ人がいたもんだ、と思ったら Twitter 界では有名なキテる人らしい。

絵のバランスが狂っている二次画像ください!

同人編集にだまされた同人作家による怨念のこもった隠しメッセージが発見される。震災チャリティー同人誌の告発も
東北地方太平洋沖地震義援金チャリティー同人誌「笑顔」
悪銭苦闘
悪銭苦闘、東横院について語ろう

Togetter - 「は○ま起稿はこうして捏造する」

募金しない生徒名黒板に掲示、大館一中 苦情受け撤去|さきがけonTheWeb
「募金しなかった生徒は名前を黒板に晒します」 秋田の中学で問題に
さすが秋田。

Togetter - 「mention飛んでくるので、反応したら、結局「痛い人」にされた件」
VS
Togetter - 「「うざいんで、mentionさせるの設定消せないの? そんなあなたのために一々mention飛んでくるのは嫌です。」と主張されたのでフォローを外したら、「「疑問を調べない」「説明しても理解しない」ってどういう意味よ」とメンション飛んできたでござるの巻。」

【山田祥平のRe:config.sys】 AQUOS PHONE SH-12C入手で、全部入りケータイまであと少し
SIM ロックフリーと言っても物理的に他社の SIM が刺さるというだけで、ソフトウェア的には使えないように制限がかかっているという話。

「さすがに疲れてるな」って思ったとき

車載カメラ
車載カメラまじ大事。

差別がないと困るのよ
利権もひどいがキチガイ教師もひどい。

ネットで大論争 白い「耳なしウサギ」は本当にいた

だれかがあの手、この手で映像を削除させようとしていた。

NHK教育テレビが「Eテレ」に名称変更 - ITmedia ニュース
“E電”の再来。

モンスタークレーマーしんどい

二重価格疑惑についてポンパレに問い合わせてみた - A Successful Failure

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です