練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ネタ

コメントなし»

Rewriteをおとしてニコ生実況しようとしているありすさん
(ノ∀`)アチャー

koutarou666: b-mobile 980円SIMをNexus Sで使ってみた。テストしたら驚愕の事実が!
あれだけハッキリと断言されるとむしろ気持ちいい(他人事だからだけど)。

風鈴がうるさくてうるさくて困ってる - 子育てちゃんねる
「風鈴 苦情」とかでぐぐるといろいろ出てきます。

原発推進へ国民分断、メディア懐柔/これが世論対策マニュアル

【動画あり】 松本復興相のヤクザっぷりがヤバいと話題に 「お客(俺)が来るときは先に部屋に居ろよ」 と宮城県知事を恫喝 → 「今のオフレコな。記事書いた会社は終わりだから」
見た目で人を判断してはいけません、とか言うけどこの人は中身から完全に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です