練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

Proxomiron: アキバ総研画像直リン化

コメントなし»

アキバ総研の画像リンク(新しいウィンドウで原寸画像が埋め込まれたページが表示される)を、画像そのものへの直リンにします。
Firefox+Greasemonkeyでも動作します。

添付ファイル:akiba_souken_20110715.zip

適用アドレス

akiba.kakaku.com/

民主党

コメントなし»

菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金 - MSN産経ニュース
菅首相側献金 「信じられない」「姿勢に疑念」 拉致被害者家族が怒り - MSN産経ニュース
拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円 - MSN産経ニュース

松本復興相の発言は的外れ、そもそも村井知事は遅れていなかった (オルタナ) - Yahoo!ニュース
福岡空港、67億円の赤字、松本組 | JC-NET(ジェイシーネット)
松本大臣問題:マスコミは大臣のオフレコ圧力に屈したのか? - 世耕日記 - BLOGOS(ブロゴス)
松本龍「岩手の子どもたちの作文集を百冊購入して売りつけようと思った」

萌えネタ

コメントなし»

美少女フィギュアは理屈じゃない。毎日眺めてニヤニヤできるかどうかが一番大事

熱い情熱でアニメとパンツを愛する変態紳士、それが『パンツァー』である

ネタ

コメントなし»

フランスのJapan Expoより更にヤバイものをみつけたわけだが

ニコ生でSAIの割れが発覚した放送主の言い訳がやばいwwww
東方作家のニコ厨(37)がペイントツールSAI(\5000)の割れ使ってるのがバレて炎上
(ノ∀`)アチャー
あー、ロットファイターチルノの作者か。

避難勧告には従いましょう。

えがみくんとこが、2ちゃんで自作自演の宣伝してた
これはひどい。

以下、交通関係。

ドイツの運転免許証は、生涯有効(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

「入れろや!」「やだね!」っていうサイドバイサイドの攻防 : Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

無理な追い越しをした上に逆切れしているDQNバイク乗りの動画が面白すぎると話題に