練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

小ネタ

コメントなし»

App Store - 美声時計.R

X680x0 ユーザならピクっと反応するよね?

萌え壁紙 新着情報

コメントなし»

かわいくて★おもしろい|マジキューコミックスWeb
No.116『マジキュー4コマ 魔乳秘剣帖』赤賀博隆

あいまい!萌えCanちぇんじ! 公式サイト∥美少女育成着せ替えいたずらゲーム
デスクトップ壁紙、Twitter 背景画像

『閃乱カグラ -少女達の真影-』公式サイト
発売記念描き下ろし壁紙

DMM.R18
Dキャラめ~る。購読者限定特典 23
ダウンロード期限:2011年09月29日

美少女PCゲーム版
メルマガ限定壁紙『フォルト!!A』

catwalk(キャットウォーク) → catwalk
『シオンの血族 ~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)~』公式オリジナル壁紙 第2弾

ミンク ミュージアム
『夜勤病棟 零』壁紙カレンダー 2011年9月

EX-ONE(エックスワン) Official Website
『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』壁紙

# 年齢確認をセッションで管理してる上に RSS の配信もないから更新チェックできねーYo!

クレーマー対策

コメントなし»

http://twitter.com/#!/o2441/status/114933542693257216

@o2441 弁護士大西洋一
謝れ→謝る→心がこもってない→ではどうすれば?→お前が考えろ→何してもお金渡す以外は受け入れない・・・・というパターンで企業にクレーム入れる方がいますが、私の場合初動で「念のため敢えてお聞きしますが金銭その他便宜の要求ではないですよね?」と確認してる。そうすると終わる。

http://twitter.com/#!/o2441/status/114956260155203584

@o2441 弁護士大西洋一
クレームが趣味な人のクレームのときは、「ご指摘のうち、会社が改善すべき所は改善し、そうでないと会社が思ったところは会社の責任で以前のままです。ご意見ありがとうございました」で終わる。終わらないときは法的に淡々と「こちらに義務はない」とやるようにしてます

http://twitter.com/#!/o2441/status/114957749250560000

@o2441 弁護士大西洋一
金銭等を目的としない苦情は、正当な苦情なら誠意を持ってお詫びし、その上で「どうしたらいいかはそっちで考えろ」という人には「私はこれが誠意だと思っています」と伝えてバトンを相手に渡す。その後も義務のない要求を繰り返してくるなら「裁判所に義務があるか聞いてみましょう」って裁判してる。

うーん、参考になりそうで一度その通りに言ってみたい気もするけど

嘘とネタばかり書いています。

ってあるんだよね。

ネタ

コメントなし»

09年に「日本原子力産業協会」から自民党に、7億815万4000円の献金

サクラ大戦武道館ライブに暗雲?サクラと織姫の確執いまだ消えず。挨拶もかわさず、目も合わさない関係。
ファンに関係ない話をメルマガで書くなw

速度出しすぎで信号機が赤に 光市に新装置第1号

【大震災】(`・ω・´)「ここに持ち主不明のHDDがある」←勝手に復旧すんのは止めろ!!