練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

入間航空祭

コメントなし»

11月3日に、航空自衛隊入間基地の航空祭に行ってブルーインパルスを見てきました。

こっち方面に来るのはすごく久しぶり……というか買い物以外での外出自体も久しぶりだったり。

関連:『まどか☆マギカ』入間基地航空祭の救難デモンストレーションのBGMにED曲の「Magia」がかかる・・・その音楽じゃ助からないよね|やらおん!

萌えネタ

コメントなし»

フィギュア最高おおおおおおおおおおおおおおおお!!

ネタ

コメントなし»

【画像あり】俺の家の猫イケメンすぎワロタwwwww

うちの猫がすごいとこに登ってるwwwwwww

東電などから157億円を受け取っていたことが判明した青森・東通村、使途明かさず 使える

一般人「先に卵とご飯混ぜて炒めればパラパラになるよね?」火力厨「とりあえず、お前が馬鹿なのは分かった」
グロ注意

女の運転にありがちなこと

片道980円で話題のスカイマークSKY877便(成田→札幌)が離陸寸前に欠航、他社便・他空港への振替一切不可の約款で現場が修羅場に : 市況かぶ全力2階建
スカイマーク成田SKY877便の悲劇、離陸寸前の欠航に「パイロットの操縦ミス」疑惑が浮上 : 市況かぶ全力2階建

JR新宿駅でいきなり痴漢冤罪をかけられた青年が自殺 ノルマのために証拠捏造した警察は証拠を隠蔽

ラーメン二郎コピペ集

日経新聞が考えた糞みたいなダジャレがネット上で流行しているとデマを流している件