練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

原発関係

コメントなし»

福島県 「100万ベクレル超の放射能検出してたけど、1/6000低いデータしか公表してなかったわw」

[これはひどい]「放射能で頭が良くなる!」郡山市で配布されたタウン誌【続報】 | [SAVE CHILD]放射能汚染から子供を守ろう

東京新聞:東北電が賠償請求検討 東電に:経済(TOKYO Web)

当社に関する一部報道について| 東北電力
関東で使う電気を作るために東北に原発を置いているからうんぬん、というのが 100% そう言い切れる訳ではない、というのが大きなポイントだと思います。

東電 「ヘリ飛ばしてたら原発の屋上に不時着しちゃった☆(ゝω・)v」
おちゃめな東電さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です