練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

萌え壁紙 新着情報

コメントなし»

ドスパラ(Dospara) | Facebook
「ドスパラオリジナルデザイン 窓辺ななみ 浴衣Ver」壁紙
facebook アカウントといいね登録が必要。現在一時的に削除されている。

ファミ通文庫◆FB Online◆
最新号の表紙イラスト『まかでみックス』BLADE

とれたて!ほびーちゃんねる
『クイーンズゲイト 蒼の継承者 ノエル=ヴァーミリオン』ほびーちゃんねるオリジナル壁紙 高槻ナギー

『えんぶれっ!』特製壁紙
期間限定

グローランサーIV オーバーリローデッド
壁紙

sakurazawa side. 桜沢いづみさん
コミックマーケット80新刊情報におさなたん表紙イラスト壁紙

くろ。の部屋 くろ。さん
日記の 11/8/10 に壁紙

萌え壁紙 新着情報

コメントなし»

コアマガジンWeb → 雑誌/書籍 → YES → メガストア → blog
2011年08月08日 珈琲貴族描き下ろし『CURE GIRL』壁紙
期間限定

エロゲじゃないけどついでに。
2011年08月05日 雨音颯画集「Loisirs Creatifs」発売記念壁紙
期間限定

SAGA PLANETS OFFICIAL HOMEPAGE
『はつゆきさくら』玉樹桜の水着壁紙

戯画
『シュクレ ~sweet and charming time for you.~』
おうえんイラスト壁紙7 くない瓜
おうえんイラスト壁紙8 桑島黎音

ETERNAL オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』コミックマーケット80で配布した先行配布チラシに記載の壁紙

げっちゅブログ見ればパスワードが分かったり、HTML ソースを見ればファイルのアドレスが分かったりする親切設計。

softhouse-seal & GRANDEE & Anime-seal & Re:verse → softhouse-seal
『中出し孕ませ新薬調査』カレンダー壁紙 2011年09月

LILITH|リリス
ブログの2011年08月17日に『対魔忍ユキカゼ』壁紙第一弾

CLAPWORKS OFFICIAL WEBSITE
ブログの2011年08月09日に『もろびとこぞりて』壁紙

Twinkle Official HomePage
『D-EVE in you』週替わり激励イラスト 第5回 加藤小判
1週間限定

# 第4回はこうたろだけど配布終了。

PCゲーム総合情報サイト【Game-Style】
描き下ろし壁紙 特別編【シュガーのBlooming Angel!】すいひ

DMM.R18
Dキャラめ~る。購読者限定特典プレゼント K子
ダウンロード期限:2011年08月25日

# 先週(110819)はおたべさくらだけど配布終了。

PULLTOP 10周年記念壁紙特設ページ

コメントなし»

PULLTOP オフィシャルサイト

PULLTOP 10周年記念壁紙特設ページが公開されました。毎週火曜日に歴代PULLTOPタイトルの壁紙が掲載されます。

まずはスペシャル壁紙と、第1回『とらかぷっ!』(たけやまさみ)。

とらかぷっ!のはボーナス壁紙と同じ絵でした。

IE用。Firefoxならページ情報で。

javascript:var w=window.open('about:blank');var g=document.querySelectorAll('img.bgmaximage');for(var i=0;<g.length;++i){w.document.write('<a href="'+g[i].src+'">'+g[i].src+'</a><br>');}

掃除のモチベーションが上がるコピペ

コメントなし»

掃除のモチベーションが上がるコピペ - まめ速

遺品整理業はリアルに仕事としてやってみたいな。

ネタ

コメントなし»

なぜ団塊はレジ係ごときに切れるのか

【賭博】 警察「パチンコには換金もなければ、景品交換所もない。あくまでも『大衆娯楽』である。」

こんにゃくゼリーが原因ではなかった ただ詳しいことはプライバシーの問題で言えない

T 担当している
B 番組や
S 所属を含めて言えない。

というネタを思い出した。

関係ないけど読売新聞かなにかで東南アジアの児童売春の問題を扱った記事で、「喉に何かを詰まらせて窒息死した事例もある」という告発があったのを思い出した。ホントかどうか分からんけど。

【高校野球】青森代表・光星学院が大阪の植民地過ぎると話題に

美味しんぼってなんであんなに化調にキチガイ染みたネガキャンしてるの?雁屋は味の素に親でも殺されたの?

フジテレビ、『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員

【速報】菅とうとう埋蔵金発掘

フジテレビが韓国に配慮して女子大生殺害事件容疑者宅のテコンドーの文字にモザイク

部落解放同盟「若者の部落離れが酷い。戻って来てくれ」

【放射能漏れ】被災松の使用断念騒ぎ 地元はうんざり - MSN産経ニュース
まれに見るグダグダっぷり。

「避難の前にまずお会計をお願いします」、火災でレストランがありえない対応

ソニー酷い!PSPが故障したので修理センターに送ったら保証期間内なのに金払えと言われた。
togetter消えてる。
参考:埃でPS3本体が故障 → SCEAサポート「神の仕業」に当たるとして保証の対象外 - Game*Spark

なぜ保存したのかわからない画像

XPより短命なVista サポート終了で来年4月以降使えない事が判明

女性が無敵すぎて裁判で負けそうな件

【まとめ】長万部町役場にメールしたらまんべくんにメール内容を晒された件

サントリーが東海(日本海)と併記している件について
サントリーが「東海(日本海)」と併記している鏡月グリーンのHP削除して逃走

引越しのナレッジ&契約の受発注について思うところ - がるの健忘録

何も音楽聴いてない状態でイヤホンしてたらババアからうるさいって怒られたwwwww

萌えネタ

コメントなし»

食費なんかの生活費をギリギリまで切り詰めフィギュアに回す。 それが今流行のフィギュアダイエット

完成された美しさの「フィギュア」、着せ替えが楽しめる「ドール」。 どっちもイイ!! (≧∇≦)

スタジオディーンの新ボカロ「蒼姫ラピス」が酷すぎる 「声は未定、グッズはもう販売します、キャラ商売したいだけです」
え……

Ubuntu日本語フォーラムの利用規約が良く出来ている

コメントなし»

Ubuntu日本語フォーラム / 利用規約

不快な表現を使わない、というのは多くの掲示板の規約にあるけど、不快な表現を見つけた時に指摘しない(代わりに管理者に報告する)、というのも明示したおかげで自治厨の発生を抑制している。

あまりいろんなところの掲示板を見たりしていないので、もしかしたら珍しくないのかも知れないけど。