練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ネタ

コメントなし»

保安院 海への汚染水四七〇〇兆ベクレルの漏出をゼロ扱い:ハムスター速報
ゼロならいくら垂れ流しても問題ないな。

asahi.com(朝日新聞社):原発批判を削除要請、発行直前に出版中止 西日本新聞社 - 社会

原発事故直後、東電が下請け会社に「死んでもいい人間を集めろ」と指示していたことが判明:ハムスター速報

原発幹部「知らなかった。まさか電源が切れると非常用の装置が動かなくなる構造だったとは・・・・。」 2ちゃんねる瓦版

『ギルティクラウン』10話の祭が振り返るこのシーン、どうなってんだ・・・・?|やらおん!

俺が今年下半期にかけて作ってきた産廃AA晒す - ゴールデンタイムズ

【全板集合】2chにある無駄な知識、画像を集めるスレ『イチローの中3の時の成績がヤバいwww』:哲学ニュースnwk

とうとう、『ラーメン二郎・歌舞伎町店』の悪評が探偵ファイルにも掲載される 「こんな飲食業が本当に存在していたことに感動」 | ニュース2ちゃんねる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です