練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ネタ

コメントなし»

【人災】 東電 「緊急性高いとの認識なく、放置してた」…震災時、非常用電源が接続されておらず必要な情報を送れなかったことが判明 2ちゃんねる瓦版

東電値上げ 15~20%  東電社長「うちだって慈善事業じゃないんだからwww権利行使させろよ」:ハムスター速報

【原発問題】東京電力“ドロ船”若手社員が大量退職!会社も“メルトダウン”か 2ちゃんねる瓦版

原発事故、最悪シナリオを封印 菅政権「なかったことに」 - 47NEWS(よんななニュース)

「もんじゅ」謎の制御棒関連トラブル また保安院1ヶ月以上隠蔽(報道まとめ):ざまあみやがれい!

大分合同新聞のイラストに“猫”を追加するネット上の職人達:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

総務省「おとりファイルをネットワーク上に流したよー 」→さっそく捕捉される : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

凶器準備集合罪と言われました。どう思いますか? - Yahoo!知恵袋

2011年 とらのあな 同人誌売上ランキング発表|やらおん!
Digital Lover 多すぎw
サークル毎に順位が固まってるってことは固定客が多いってことなのかな。

ウイルス作成罪初適用!ウイルスを作成して送りつけたアニメサイト運営者逮捕!|やらおん!
アニメサイト管理人がNHKなどでもニュースになる|やらおん!

男が女性専用車両から強引に降ろされる これって法的に問題じゃね? → 鉄道会社謝罪www

ラーメン二郎でバイトしてたけど質問ある? - ゴールデンタイムズ

【政治】 「大阪市職員の不正の手口はこうです」 橋下市長の"目安箱"に通報続々…専門家「職員同士の連帯を損なう」指摘も 2ちゃんねる瓦版

フジテレビが不思議なグラフを作って印象操作、若者叩きを誘導してると話題に | ニュース2ちゃんねる
このネタは奥村先生の出番、と思ったら既にたくさんタレコミがあったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です