練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ネタ

コメントなし»

うちの猫が股の間でごめん寝してるwwwwwwwwww:キニ速

2ちゃんねる瓦版 【政治】森元首相「最高裁といえども、国会議員の数が多いとか少ないとか余計なことを言う必要はない」「私はもう長くないから」

窓の杜 - 【NEWS】Microsoft、互換性検証を目的としたIE6/7/8/9環境の仮想マシンイメージを更新
もう IE6 はやめちゃっていいんじゃないか……。

このgifすげぇwwwwwwwwwwwwww:キニ速
gif画像ってこれが最強なんでしょ? : あじゃじゃしたー

「エコなつめかえ」に仕掛けられた巧妙な販売戦略 : ライフハッカー[日本版]
バイゴーでおふろのルック買おうとしたらそのパターンだったので、プライベートブランドっぽい詰め替え専用の洗剤(スプレーボトルは他社製品のを流用するというもの)買ったよ。

コンビニはなんでも屋じゃねえ! : 2chコピペ保存道場

2ちゃんねる瓦版 【大阪】 人権博物館、松井知事と橋下市長が視察 「ネガティブな展示多く、公金で運営続けるには疑問符つく」と見直しへ

ヒグマが脱走し2人死亡の「八幡平クマ牧場」が色々酷いと話題に クマは十分な餌を与えられずガリガリ、餌はカビが生えたパン… | ニュース2ちゃんねる

広島のエース前田健太がブログで洗剤「エンブリー」のバレバレなステマ広告記事を更新 → 嫁ブログで実際はアタックを使ってることがバレる | ニュース2ちゃんねる

【大阪】 「何で止まるんや」 乗車中のタクシーが赤信号で停止したので運転手に暴行 大阪法務局天王寺出張所長(58)を逮捕 : オレ的ゲーム速報@刃

痛いニュース(ノ∀`) : 「三井化学の爆破事故、プラズマ兵器が使われた可能性は否定できない」 前広島県議会議員・梶川ゆきこ

報復恐れる住民を組幹部と直面させる裁判所 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
孫が誘拐されてるとかそのあたりだろう。

もみあげチャ~シュ~ : DOCOMOショップの店員があまりにも酷かった

京都事故の犯人グループがクズ過ぎる・・・・・・・・:キニ速
2ちゃんねる瓦版 【京都・無免許事故】 少年、懲役5年ほどか…みのもんた「どこが過失?甘すぎ」、テリー伊藤「無免許なのに危険運転じゃないとは!」
【衝撃の事実】車は知り合いが3月に買ったのを「1日だけ貸せ」としつこく言って借りパクした物だった:キニ速

思わず保存した最強の画像スレ『世界のパトカー大集合』:哲学ニュースnwk
パトカーはガッカリだった。

【速報】TBSで仕込み発覚wwwwwwwwwwww:キニ速
ほんとになんで分かるんだw

痛いニュース(ノ∀`) : 購入前のカップ麺にお湯注いだ男、注意された事に腹を立てレジ2台破壊

最近、公衆無線LANサービスにつながりにくい? Wi-Fiの電波事情はこうなっている! - bizmash!:@nifty

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です