練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

エレコムの少量炊き炊飯器 LiFERE は買いなのか!?

コメントなし»

前々から自分用に小型の炊飯器が欲しかったのですが、ときどき見かける安い少量炊きのものは使い勝手が悪そうだったりあまりおいしくないという評判だったので、そういったのを買うくらいなら普通の炊飯器を買うよ、と先送りにしていました。

ご飯1合だけなのにおいしい! ポット型のひとり用IH炊飯器が想像以上に秀逸【家電レビュー】- 家電 Watch

LiFERE 小型IH炊飯器(ホワイト) - HAC-RCIH01WH
(ブルーとブラックもあり)

最近発売されたエレコムの LiFERE はIH方式なので味には期待できそうで、興味が湧きました。ただ、エレコムは調理家電の実績がまだあまりないのが不安点。次のモデルが出たら買うのもいいかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です