練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

応援バナーを追加

コメントなし»

あーなんか久しぶりに更新。

mana『ましろサマー』
「ましろサマー」応援中!

Fizz『恋するコトと見つけたり!』
Fizz『恋するコトと見つけたり!』応援中☆

Fizz の方、Firefox の Adblock Plus で ABP Japanese Filter を使ってると画像 URL の img/p_banner/ の部分がひっかかってブロックされてしまうようです。ファイルを転載すれば問題ないんだけど、画像が差し替えられた場合に更新されなくなってしまうのでとりあえずそのまま貼り付け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です