練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ネタ

コメントなし»

東電が電気料金原価を6000億円水増し

ツイッター炎上の根本にあるのは、2ちゃんねる住人に代表される「非リア充」な人々による嫉妬

動画共有サイトにおけるアニメをアップロードする際の「慣習・しきたり」にワロタwwwwww
なんだこの世界(;´Д`)

韓国サポーター「日本の大地震をお祝います」騒動…スポニチの写真「観客の顔を露出させ人格毀損」韓国側が反論報道

共感し過ぎて笑えない!「妻の実家が怖い」理由15パターン【前編】 【後編】 | Menjoy! メンジョイ

チュートリアルの福田メンバー、ブレーキなし自転車「ピスト」で公道を走り摘発

気付いたら超絶ビッチ嫁と離婚して半年が経過してた

太陽黒点と地震の関係 - 妄想科學日報

ANA副操縦士の操作ミス事故、機体が裏返し状態になってたことが判明

九電社長、やらせメール「全て悪いと言えない」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

とらのあなが追加で買い切りしたい、と発注してくる場合の注意点です。気をつけてないと大損すうることになります。... on Twitpic

韓国で『日本が韓国に感謝祭』が開催される「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」

麻生太郎 台湾に謝意伝えるため 建国100年祝賀式典に参加 日本メディアはスルーw

ドイツからボランティア16人来日 がれき撤去作業中に指先切断しても「私の痛みなど小さな問題」と笑顔

asahi.com(朝日新聞社):痴漢容疑の男、線路へ逃走し逮捕 神戸、RJ53本運休 - 社会
冤罪だとしたら捕まったら人生終了なので逃げるのは仕方がない。
けど逃げ切れずに捕まっちゃったら裁判で心象悪くして敗訴間違いなし、そして人生終了。
まあ素直に捕まっても裁判勝てずに人生終了だけど。

女子中学生とブルートフォースアタックと日本やばいという話

“ダメ菅”機密費が月1億円! 血税が豪華料理に消えた? - 政治・社会 - ZAKZAK

【衆院予算委】問題「民主党の基本理念は?」→首相、正解5つのうち答えられたのは1つだけ - MSN産経ニュース

ワナにかかった高校生ら、盗んだのは水…逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

水約20リットル(4円相当)を盗んだ疑い

「幸福の科学学園」反対派の家にハトの死骸置かれたり、車破壊されるなど相次ぐ

強盗「毎度おなじみのすき家強盗です。金を出せ」 すき家「他社並みの強盗対策。2ちゃんねるが悪い」

「普通学級に通わせて」 人工呼吸器の6歳女児、河村市長に支援求める

Adobe Reader をアンインストールしてみた

コメントなし»

Windowsのウイルス感染、主因はJavaやAdobe製品の更新忘れ - ITmedia エンタープライズ

既に Java はアンインストール済みで問題はないので、今度は Adobe Reader をアンインストールしてみました。

Google Chrome をインストールしてあるので、PDF を見る時は Chrome を使えばいいかなと。

Google 日本語入力 エラー

コメントなし»

PC起動直後にこんなエラーが。

アプリも起動している最中だったので、Windows の起動処理中にエラーが発生したのか、アプリの起動処理中にエラーが発生したのかは不明。

でも日本語入力は問題なく出来た。