練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

萌えネタ

コメントなし»

フィギュアとはなんと素晴らしい物なのでしょう

台湾MSの萌えキャラ「藍澤光」、Silverlightバージョンアップで引退か? - ねとらぼ

「痛トラクター」 わろたwwwwww

ネタ

コメントなし»

猫と触れ合う時間が増える季節がやって参りました!!

電機メーカー技術者「マイナスイオンはインチキ。無知な文系社員が効能を勝手に宣伝しているだけ」

GREEの退会引き止め方法が酷すぎると話題に
「グリーを退会したいのにできない!」 グリーの退会方法がめんどくさすぎると話題に

松竹 「韓国の許可は取ったので日本(原作者)の許可は必要ない」 地裁「はい」

コミックナタリー - 看板に偽りあり!画太郎「罪と罰」1巻カバーは別人が執筆
あーこれ漫☆画太郎がこういう画風で描いたんじゃなくて別人だったかw

福島県の子供に甲状腺異常…腫瘍マーカーで基準越えの子供も

福島の小学校で牛乳を拒否した児童たちに、教師「お前たちは本物の福島県民ではない」

ニーソ増えたけど、実際ニーソが似合う美脚はほんとに少ない

プルトニウムが大気中へ飛散している事を経産省がこっそり発表、大手マスコミも沈黙。東京の人は1日10個吸い込んでる

【福島】 原発作業員が死亡、3人目…東電「被ばくとの因果関係は考えにくい」

お前ら嫌いな言い回しってある?

毎日女性専用車両に乗車してる男だけど質問ある?

東電「賠償請求の案内書は160ページです。全部嫁^^」→「ふざけんな!」→「チッ 4ページにしてやったよ」

泥棒に入られ、児童ポルノ入りCDを盗まれた男を逮捕ww
ぱんつは2×2で並べるべきだったと思う。

【雑学】日本SUGEEEEEE!ってなる雑学下さい。

【国家的詐欺】 年金の支給開始年齢、70歳まで引き上げへ

有名ボカロP「aRth」が他人の曲を無断使用した成りすましだったことが発覚

国民 「乾燥シイタケがピカってる…」 静岡 「水で戻せばいい」 国民 「え…?」

民主党内で朝鮮学校無償化反対署名開始へ+(1/2ページ) - MSN産経ニュース