練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

X680x0 新着情報

コメントなし»

MPL OS for X68000 さんにて、2010/08/13 版のバイナリとソースが公開されました。

GIMONS さんのページにて、XM6 2.05 TypeG の 2010/08/14 版が公開されました。
なお前日の 2010/08/13 版は問題があったそうなので、そちらをダウンロードした人は新しい方をダウンロードしなおしましょう。

DirectGraphics による描画や、GVRAM のプレーンずらしによる擬似半透明などに対応しています。

X68000 Compact が置いてあるナツゲーミュージアムが、2010年8月15日をもって閉館するとのこと。

あと、今書いてもほぼ意味ないんですが、本日のコミケ C78 二日目に「モコナぷぅ」さんが参加しています。「SFXVI ディスクマガジン2号」と「チェルノブアダプタ互換品」他 Windows 用ソフトを頒布するそうです。

外務省アジア大洋州局の事務官がビビビビビの容疑で逮捕

コメントなし»

これ被害者はトラウマもんだな。
受付業務できなくなってもおかしくないよ。怪我は軽くても、相手は身分を利用して脅迫までしてるもんな。

ただ被害届を出させてもらえたということは、病院が犯罪に対して毅然な態度を取っているということなので、その点では不幸中の幸いか。

名言集

  • 軽く1回叩いただけ → 全治4日の怪我
  • 生意気ダーッ!!
  • 幼稚園児か!
  • 職員が変なことをしようとしているなら、永田町と市会議員に連絡をとって対策をたてますから
  • (女性事務員は)殴られて当然だった。けがをさせるようなことはしていない