練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ネタ

コメントなし»

えがちゃんの悪行をキュレーションしたよ!

ライバルは即座に撤退!会員制小売り「コストコ」はなぜ安いのか - トレンド - 日経トレンディネット
3ページ目

、「プライマリーエリア」と名づけた、予定地を中心とする半径5~10kmの商圏内に、コストコを卸として利用しそうな中小事業者がどれほどいるかを、調べる。

えっ、コストコって駐車場までの道が渋滞していて業務で日常的に利用するのは厳しいような気がしてたけど、そうなんだ!?

パナソニック、クラウド型のCATVユニバーサルポータル提供開始 - ITmedia +D LifeStyle
STB からケーブルテレビ局独自のサイトを閲覧できる機能があって、それを構築しやすくするサービスをはじめる、ということのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です