練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

Amazon.co.jp で注目の商品

コメントなし»

Amazon.co.jp: 電池式 LED36灯ランタンライト 携帯懐中電灯照明
これはまた評価が……。

このランタン、ちょっと前に秋葉に行った時に店頭で見かけたものと同じっぽいです。
電源が単一電池なのでどうにもならないという。
単三電池一本を単一電池化するスペーサーが一個290円だったかで売ってました。

Amazon.co.jp: 単3電池2個を単1サイズに変換 電池ケース スペーサー 4個セット 災害時、充電池等に。

4個セットで110円は安い、送料が高いので何パックかまとめて買えば……
と思ったら1セットごとに送料500円かかる暴利w

1個あたり152.5円。まあ単三電池1本を単一電池にするスペーサーを1個100円で買うよりはいいかも。

萌え関係のネタ

コメントなし»

そういえば数日前に自転車で走っていたら、痛車が前方からやってきました。
ちょうど同じ方向に曲がったので必死にペダル漕いで信号待ちで追いついたら、車はカプチーノ(運転手は女性)で、イラストは多分みさくらなんこつ。
アヘ顔じゃないみさくらなんこつはイマイチ判別ができないのでもしかしたら違うかも。
ぐぐったけど該当する情報は見つかりませんでした。

芸術の域に達してるコスプレ画像

「百合」は可憐で美しいこの世の究極美 僕らが探し求めていたエデン<楽園>はここにあった
4月だしフリルの可愛い女の子の画像貼ろうよ!
この手の転載サイトの画像はほぼ劣化してるので、気に入ったのがあったら元画像を探すといいです。

フィギュアとドールスレ。
「ブラック・マジシャン・ガール」 のスカートの中身が昔から気になっていた …その全貌がついに明らかに
1/4スケールの 「タマ姉」 フィギュアがデカすぎて、たまんねー!!
ヤフオクのフィギュアって魔境なんだな…

妄想暴走女子中学生のソフトテニス部青春コメディー TVアニメ「そふてにっ」 春風明日菜のスカートめくれるPOPが掲示中 - moeyo.com
そふてにっ「春風明日菜」パンツめくり巡り 一番難易度高いのはK-Books - アキバBlog
スコートスキーとしては是非めくってみたい。

以下オナホ注意。
ラブプラス(っぽい)オナホール 「国民的ラブホール デビュー!」 - アキバBlog
あらかわいい。

ネタいろいろ

コメントなし»

家族が「停電だから助け合わないと!」と毎日他人を連れてきてもてなしを強要したらお前らどう思う?
助け合いは分かるけど・・・そこまでデキた妻になれない(愚痴) - 発言小町
旦那が外面だけ良い馬鹿だと、奥さんはノイローゼになるよねー。

すくいぬ 物を捨てられない病
最近、台所の軒下に山と積まれているゴミを片付けてます。
大量の不燃ごみ、大量の粗大ごみ、大量の落ち葉・枯れ枝とか、捨てまくり。

自室に眠ってたリージョンフリー DVD プレイヤーとか SMART DRIVE(IDE HDD 静音化金属ケース)とかもざっくり処分。

エロ漫画家のURANが木谷さい・フクダーダ・他から仲間外れにされる
なにこの人たち(;´Д`)?

男性にビールを飲ますと女性化する

NHKの新「BS1」と「BSプレミアム」が、4月1日スタート - AV Watch
NHK BS2 と NHK BS-hi が BS プレミアムに統合されたんですね。
興味なくて4月になるまで全然知りませんでした。

鍋が終わり雑炊する時に、自分の小鉢に入っていた「つゆ」を鍋に戻す……ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
鍋のつゆを…(駄 - 発言小町
ありえないでしょ!?
と思ったら結構やる人がいて驚きました。

【田舎怖い】「正月だからって休むのか」村で唯一の医師、村人の嫌がらせに疲れ再び退職願→無医村へ
田舎マジ怖い。
っていうか、もう望みどおり医者なしでいいのでは……。

田舎ジャスコの異常なまでの大きさ

asahi.com(朝日新聞社):地デジ移行、被災3県延期へ 半年~1年程度 - 政治
延期されるとは思ってましたが、それが震災によるものだとは予想外すぎて。
でも震災がなかったら予定通り全国でアナログ停波できてたっぽいですね。ちょっと意外。

米軍融和ムードに焦る反米団体、とうとう離陸妨害の実力行使に
あーなるほど、米軍基地には日本の法律が通用しないから、それを逆手に取ったのか。

「おれの彼女に何をした」 20歳DQN男、彼女とメールやり取りした警官を脅して10万円恐喝
警官を恐喝とかプギャーと思ったら搾取成功してるとは。
下心だして女性に近づいちゃったんでしょうねー。

なぜウチのカレーは高くても高くても売れるのか? | 社長の仕事術
CoCo壱番屋
高いし宅配だと容器代が高いしコロコロ値段変えるのでもういいです。