練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

萌え壁紙 新着情報

コメントなし»

Purple software
5月のカレンダー

オーガスト オフィシャルホームページ
『穢翼のユースティア』発売前カウントダウン壁紙 第十弾

こちらをもちまして、カウントダウン壁紙は終了とさせていただきます、ありがとうございました。

SAGA PLANETS OFFICIAL HOMEPAGE
壁紙イベント第②弾『ナツユメナギサ』
今だけの期間限定

第①弾のファイルも今のところまだ残ってるっぽいです。

萌え壁紙 新着情報

コメントなし»

MOONSTONE Official Website
『Princess Evangile プリンセス エヴァンジール』2011年5月の壁紙

Hulotte
『With Ribbon』カレンダー壁紙(5月)
以前は左上が古く右下が新しい並び順でしたが、逆になって左上が最新の壁紙になっています。

Ex-iT
『ひよこストライク!』応援イラスト 八雲剣豪

DMM.R18
『鬼作 アニメーション追加完全版』メルマガ限定壁紙

X680x0 新着情報

コメントなし»

「モコナぷぅ」さんにて、RTS BOOT-SC Ver2.5b、対応データ Nyanyanyanyanyanyanya! が公開されました。

Running NetBSD on emulated hardware のページに XM6i の情報が掲載されました。

Togetter - 「X68030 電源ユニット電解コンデンサ交換作業 写真つきレポート」

アマガミのパッケージが大きすぎるwww これ店頭じゃ買えんだろ!
>>218 これはまた巨大なパッケージな。

パパが大事にしていたパソコンなの。

Twitter / @Tsukumo_eX.: 長『ツクモはX68000と縁が深かったからね。で、6 ...
ツクモにおける TAKERU の話。

NNetBSDブース ATARI/X68030 コラボ展示: 言わずと知れたX68030
NetBSDブース ATARI/X68030 コラボ展示

X68kと聞いて。うおお電源入ったよォ!!(涙 on Twitpic

友達と被らないように買っていたから意外に少ない事にびっくり
市販ゲームのフロッピーディスク。

X68000: Spec 2
カタログと思い出話。

ネタ(食事中注意)

コメントなし»

【豚の餌】ラーメン二郎行ったらデブがいっぱいいてワロタw

新入社員がクチャラーで注意したら
クチャラーは慢性鼻炎持ちと聞いたことがありますがどうなんでしょ。

萌えネタ

コメントなし»

フィギュアと一緒にお出かけして野外撮影をしよう!
こういう猫とエロが同居した画像がほしいんだけど誰か持ってない?

19才から友達が一人もいない姉
姉「犬拾った」
はいはい姉ファルファ姉ファルファ。

震災関係

コメントなし»

香取市の農家、制限従わずにホウレンソウ出荷 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
もう千葉県のホウレンソウ誰も食べなくなるだろ……。

NEWSポストセブン|震災後緊急停車新幹線で「降ろせ」と恫喝した朝日新聞御一行
アキヤマコウタロウさんって長男が大麻所持で逮捕された朝日新聞社長の秋山耿太郎さんのこと?

民主党

コメントなし»

民主党政権になってマスコミが使わなくなった言葉

蓮舫氏の夫・村田氏 まさかの落選…目黒区議選:社会:スポーツ報知
落選した蓮舫の旦那・村田信之氏 「敗因は、"蓮舫の夫"が浸透しなかったことだ」 | ニュース2ちゃんねる
「蓮舫の夫」ということが浸透していたから落選したという可能性は。

仕分けで浮いた金全部ばらまきます、っていうマニフェストにしておけば当選できたと思います。

空自機で帰京の東電社長、防衛相指示で引き返す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
【東日本大震災】震災当日、東電社長の輸送機が防衛省指示でUターン+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

【放射能漏れ】枝野氏「防衛相の判断は妥当」 自衛隊機を依頼した東電社長を批判 - MSN産経ニュース

さっそく責任の押し付け。
もっともあの東京電力のあの社長の場合、現場にいても役に立ったかどうか、というか「実はUターンしたことで結果としてはマシになった」という可能性もあるのではないかと。

東京電力

コメントなし»

記者の目:「原子力ムラ」の閉鎖的体質=日野行介 - 毎日jp(毎日新聞)
マスコミが「原子力ムラ」の支配から解放される代償が福島第一原子力発電所の事故だとしたら、大きすぎる代償だし、もう手遅れ。

東電、夏のボーナスは「40万1000円」 - 政治・社会 - ZAKZAK
【東電】夏のボーナスは「40万1000円」也
減給は労働組合が猛反対するかと思っていましたが意外です。
実際に年収の減少に繋がるのかどうかはまだ分からないようですが。

>>103 のコピペがすごい。