練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ブラウザの移行

コメントなし»

しばらく前に、メインのブラウザを Google Chrome に乗り換えようかと考えて試していたのですが、Chrome はシンプルすぎて思うようにいかない感じがしたので、Mozilla Firefox に拡張機能を入れてメインにしてみようかと思います。

Chrome は拡張機能を入れずにシンプルで高速動作、のサブ用ブラウザとして設定。

とりあえずブログの更新を Firefox で行うようにしていますが、Google Reader とか巡回はまだ Sleipnir から離れられません。

マウスをウィンドウ最左端に移動するだけでサイドバーのお気に入りを表示する拡張機能があればいいのですが。あとタブの挙動も細かく指定したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です