練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ネタ

コメントなし»

フジテレビのお台場合衆国 売り上げNo.1フードが「冷やし韓国」
地上波テレビ局の異常な洗脳、サブリミナル手法
フジテレビが本当に凄い事になってる

フジ系列東海テレビで放送事故 岩手県産米に「汚染されたお米セシウムさん」
フジ系列東海テレビで放送事故 怪しいお米セシウムさん 汚染されたお米セシウムさん

「『ょ』入力できぬ」 年金事務所が謝罪【大分のニュース】- 大分合同新聞
流石にかな入力じゃなくてローマ字入力だったから、なんてことはないよね?

現実で役に立った漫画の知識

面白い画像で俺を笑わしてくれ

作画崩壊している画像を貼っていくスレ

茂木氏が高岡さんにv速的手のひら返し、さらにv速探偵がパンドラの箱を開ける
茂木健一郎がツイッターで暴れてるwwwwwwwww

富野由悠季 Earthling2011スペシャルトークが配信されない感想 - 【星の鼓】玖足手帖【動は愛】

【政治】菅首相、イスラム諸国大使との夕食会を20分で抜け出し、赤坂の料亭に直行、秘書官と夕食-首相動静(8月2日)

【奇妙画】この女の子一体どうなってやがるんだ・・・
『母乳が染み出る愛娘・愛美』っていうエロゲのようです。

ハードディスク ソムリエの俺が、この1枚の画像から銘柄を当ててやろう
Maxtorは分かりやすいけど……。

病院にはびこる都市伝説 「交通事故は健康保険が使えない」は本当か|知らないと損する!医療費の裏ワザと落とし穴|ダイヤモンド・オンライン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です