練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ネタ

コメントなし»

お前らがグッっと来たネコ画像を貼るスレ : 〓 ねこメモ 〓

Wikipediaに記事内容を削除するよう圧力をかけたら逆に注目を集める結果に - GIGAZINE

尼崎の事件 警官の情報で連れ戻される NHKニュース

【衝撃】 スクエニ、日本語化ファイルを30ドルで売る   ※日本語以外の言語は無料 | ニュース2ちゃんねる

【TPP】 安倍ちゃんの交渉力も虚しく、かんぽ生命が完全終了 国保も時間の問題か : 2ちゃんねる瓦版

他人のツイートにあるリンク先を有害であると勘違いし、警告をした人 - Togetter

sXXtiYYYによるブックマークについて - yuichigotoのブログ
XX と YYY は数字ってことね。
"sXXtiYYY" というはてなIDはまだ空いてるっぽいので、取得して「俺が sXXtiYYY だ」とか言ったりできるんじゃないかな。

『ラブライブ!』オナホ(チブアイブ)を3個かってもらえる特典壁紙がシュールwwww|やらおん!
パッケ絵はいいのになんで……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です