練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

キートップ型 USBインテリアライト

コメントなし»

Ctrlキー風のUSBライト! 両手で持てるビッグサイズ - アキバ総研

大きさの割には安いかも。
しかし使いどころがイマイチ分からない。

USB 給電だからといって PC に接続しても、PC 使うときは部屋を明るくするだろうし、また PC と関係なく名称通りインテリアライトとして使うためには USB 電源アダプタが必要だけど、そこまでする程のモノかなあ。

Alt と Del もあれば面白いんだけど。

……と思ったら。

CtrlやShift、Delキーの大型LEDライトが発売に - AKIBA PC Hotline!

Del 来たー。
あとは Alt だ。でも考えることはみんな同じなのね。

単なる USB ライトじゃなくて、PC に繋げば USB キーボードとして認識してそのキーが入力できるなら最高なんだけど、1000円とか2000円のレベルじゃ無理だろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です