練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

Hiroyuki ODA ─ Thirty

コメントなし»

前々から出る出るとか出ない出ないとか言われていた、うんこが硬いかんざきひろ先生のアルバムが遂にリリース!

Otographic Music 通販の申し込みして振り込んだ。
しかし特典がどうなってるのかよく分からん。

予約の受付番号は思ったより大きい数字ではなかった。
今の知名度からするともっと売れてもいいと思うんだけど、ミク絵とか俺妹で知った人はポスター特典の様子見なんだろうか。

ところで、Sevensenses recordings(SSR)のウェブサイトなくなって、今は活動してないの?って疑問だったんだが
Kenji Sekiguchi » Blog Archive » Sevensenses recordingsの今後について
一応続いているらしい。ネットには情報流さないってことなのかね。

で、SSR のスタッフの一人だった Kenji Sekiguchi 氏が新たに立ち上げたレーベルが Otographic Music と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です