練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

全人類の約半分はこの動画で苦虫を噛み潰すであろう

コメントなし»

[動画]1億3千万回視聴されても全く話題にならない動画|ロングテールの先っぽで

ああこれメントスコーラが流行った頃に見たわ。

当時はメントスコーラとしての一種としてリンクされていたのを辿っただけで、内容がアレなので、実験やパフォーマンスというより失笑ネタとして通り過ぎました。

これのサムネイル画像がエロコンテンツに見える、というのは当時気づかなかったので、指摘されて「そういう見られ方もあるのか」と斬新に感じました。


あぁ……、確かに。
サムネイルは大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です