練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ネタ

コメントなし»

野うさぎを追跡するwww

オヤジみたいな猫の画像ください

猫が俺の着てたシャツの匂いかいでるwwwwww

俺の猫フォルダが爆発する

高校教諭、誤って自分のスリッパを履いて行こうとした他校生徒をスリッパや平手で計6回殴る

鎌ヶ谷市が作った放射線量マップがあまりにも酷すぎると話題に
どうやって作ったんだ……。

お部屋の整理整頓の仕方をマジで教えてくれ。生まれてこの方ちゃんとできた覚えがない

【宗教】「PCオーディオを高音質化する」事に拘る人のための指南書が発売。メモリメーカ毎の音質の違いなど解説

「は、はじめましてっ!IS04ですっ!REGZAフォンと呼んでください!」

【世も末】小太りが自転車で徘徊する凶悪事件が発生

ゆとり警察愛知県警

東京都の教職員「竹島は日本の領土であると、間違った記述をしている教科書は使えない」

GREEのドリランドからメールが大量に来る 『ドリランド』アプリを削除しようとしたら「削除だめ」「停止も不可」

「ピースおおさか」が朝鮮人の強制連行写真を展示 → 捏造がばれて撤去

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です