練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

Proxomitron: Google image link 更新

コメントなし»

前回

「書き換える関数の名前」を決め打ちではなく、探して見つけるようにしました。
これで JavaScript 最適化ツールの出力揺れには影響されなくなったはずです。
最初からそうしてればよかった……。

GoogleImageLink.js のみ更新してあります。
GoogleImageLink_sout1.js は変更していません。

添付ファイル:GoogleImageLink_20101009.zip

Android の電卓で計算結果が間違ってるバグ

コメントなし»

この手の話は必死になってバグを擁護する人が湧きますね。
何の得があるのか分かりませんが。

一方はてブの方は冷静だった。

 1÷3×3 (=1)
を計算してみれば分かります.これはほとんどすべての計算機で失敗する
「運が悪い例」で,計算結果は,ほぼ例外なく 0.9999999... になるはずです.

手元の電卓、Windows(XP/7)の電卓、Google 製の電卓は1でした。
Windows と Google だけで世界で使用されている電卓の結構な割合を占めちゃうような気がします。

X680x0 新着情報

コメントなし»

女の我侭は異常wwwww

す☆いでんげつ - 15歳の時にX68KのBASICコンパイラで作りかけてたSTG - TwitVid
ASCII.jp:暫定ちゃんプロジェクトの人。

猫と錯視とケンシロウ

コメントなし»

化け猫画像スレ

錯覚画像、だまし絵を張っていこうぜ!
>>21 がすごい。グイグイ動くわ。

ケンシロウさんに質問です。

とらのあなiPadカバーケース

コメントなし»

☆キュートでPOPな自分だけのiPad☆
(リンク先から引用)

学校に、職場に、デートに…とにかくiPadを自慢したくなっちゃう☆

ねーよwww
だいたいサンタ絵だとクリスマス以外の季節は浮いちゃうような気がするし。