練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ネタいろいろ

コメントなし»

We Love Game タイトーステーションを無限ループで聞いていたら行きたくなって思わず店舗情報調べてしまった。
アーケードゲームもプライズもやらんのに。

痛いニュース(ノ∀`) : 100%に1%足りず、果汁99%のブドウジュース発売中止。60万本が廃棄へ…カルピス

ジュースと認められるには、ブドウ果汁に砂糖やハチミツ、甘味料しか加えられないが、発酵果汁も含まれると誤解した。

「ジュース」って果汁100%に限ると思ってたら、砂糖蜂蜜甘味料はOKなのか。
果汁を加工したものはNGって納得行かないなぁ。

ジブリのタイトルを組合せて一番面白い奴が優勝

3回も続いている上にちゃんと優勝者を選出していることに驚きだわw

Yahoo!オークション barbie バービー ダウンジャケット&ベスト2WAY150白

2009年2月のネタ。
ponyohiro724 でググるといろいろ出てくるので有名な人みたい。

【韓国】「どうした農心」~農心のカップ麺『ユッケジャン』から幼虫ウヨウヨ[10/23]

昨日近所のスーパーで「辛ラーメン カップ」が少し安かったので買おうと思ったけど、日本のメーカーでないという理由でやめておいた。
農心のだったので、やめて正解だったようだ。
ロットどころか製品自体違うので買っても多分問題はなかったとは思うけど。

XM6 2.05 TypeG (20101023)

コメントなし»

GIMONS のページさんにて、XM6 2.05 TypeG (20101023版) が公開されました。

不具合が修正されたとのことですが、調整に難航しているようです。