練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

わかつきひかる先生のブログが

1 個のコメント»

ジュブナイルポルノ作家わかつきひかるのブログ

たまたまブログを見たら「脳内歴史をご教授くださるのは、どうかご遠慮頂けませんか。」という記事だけになってました。

こういうことらしいです↓

一切余計さんの方にはわかつき先生のコメントあり。
また水響風さんの方では何が起きたのかを、先生のブログ記事へのリンク付きでまとめてあります。

それぞれの記事からリンクされている記事は削除されているため読めませんが、現時点で Google キャッシュには残っているので、以下のブックマークレットを(ry

javascript:(function(a,r,i,h){for(i=0;i<a.length;++i){r.test(h=a[i].href)&&(a[i].href='http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:'+h)}})(document.links,/^http:\/\/plaza\.rakuten\.co\.jp\/wakatukihikaru\/diary\//)

先生パニックになっていろいろ書いちゃってるみたいに見えるので、ブログの内容について何か言うのは差し控えますが。

ちなみに水響風さんの

今探したんですけど見つからなくて途中で諦めたキャラの誕生日への拘りの話

これ後日談)っぽい?

2011年版セキュリティソフトまとめ その3

コメントなし»

F-Secure も比較してほしい。

マウスコンピューターの沖縄コールセンター

コメントなし»

【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】 マウスコンピューター、沖縄コールセンター訪問記 ~自社化することで大きく変わったサポート内容

パーティションを設置せず、隣の人との間隔もかなり狭いのが特徴。
モニタも一人一台のため、設備費はすごく安そう。

これだけ近いと、隣の人の声が大きいと仕事にならないんじゃないかという気がしますが、平気なのかな。