練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

Windows 関係のネタ

コメントなし»

Microsoft サポート情報 エラー メッセージ : パスワードは少なくとも 18770 文字必要です。新しいパスワードには、30689 個前までのパスワードと同じものは使えません。

これはひどいw

Windows XPで無効化してはならないサービス10個 - IT業界を生き抜く秘密10箇条 - ZDNet Japan

無効化してよいサービスを挙げて、その中で使い方によって不要なものを無効化するという考え方の方がよいと思います。

Windows 2000とXP SP2の延長サポートが7月に終了 Vista初期版は4月に - ITmedia News

XP は SP3、Vista は SP2 をインストールするということで。

Microsoft、Windows 7の企業向け無料トライアル提供を12月末まで延長 - ITmedia News

期限があることは知ってましたが、具体的にいつなのかは知りませんでした。
今年2010年いっぱいは使えるということですね。
期限切れても10日間だけ使えるなら、まだ評価用に役に立ちそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です