練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

ニオイがつかない、乾きやすくする…梅雨時の洗濯・室内干しのテクニック | web R25

コメントなし»

巡回サイトで見かけた記事。

ニオイがつかない、乾きやすくする…梅雨時の洗濯・室内干しのテクニック | web R25

いや普通に部屋干し用の洗濯洗剤を使えよ。
もしくは洗濯機で乾燥までやって、干すという作業自体をなくせ。

風呂水を最後の濯ぎに使わないってのは三洋の AQUA のことを言ってるんだと思うけど、オゾン浄化してるとはいえ最後の濯ぎに風呂水を使う人なら、部屋干しの臭いも気にしないような気がする。

10年前の記事かよ、と思ったら去年のだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です