練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

livedoor が IRCnet へ IRC サーバを提供開始

コメントなし»

前々から話が出てたけどなかなか始まらなかった livedoor の IRC サーバ、ついに提供開始。

livedoor labs EDGE は実験サービスなので、いつまで提供を続けてくれるのか、という懸念はありますが、一度 IRCnet に繋げる以上はそう簡単にやめることはないだろう、と期待します。
今までの WIDE よりかはよっぽど信頼できそうですが。

どれくらい安定してるか、スプリットは起きるかなど、興味があるので早速手元のクライアントの設定を irc.livedoor.ne.jp に変更してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です