練炭ブログ

萌え壁紙、Irvine、DMonkey、Proxomitron などの情報を扱ってます。

電源革命 SilentCool530

コメントなし»

過去の買物メモ。一年くらい前です。

機種: TAO ENTERPRISE SilentCool530
型番: TOP-530C
仕様: ATX、定格450W

購入店: ???(たしかツクモeX.)
金額: ???(同クラスの他社製品より高かった覚えが)

ICチップ多用により低発熱、静音、長寿命、軽量というふれこみの電源ユニット。
当時あまり評判を聞かなくて不安だったけど、人柱になってもいい位の気持ちで買ってみました。
いくつも電源を使い分けているわけではないので実際にどうなのかは、今まで使ってみてもよう分かりません。
(不満がないならアタリ、なのかも)

ただ、軽量という特徴もそんなには感じない上、SCY-598AL-SL だと電源下置きなのであまり関係なく。

電源ユニットって「粗悪品」でもなければ表に出てくるものではないし、あと数年経たないと評価しようのない部品なのかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です